ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

83

さて、週末

ある日杉野の友人が、藁をも掴む思いで占いにすがりたいと切望いたしました。


ということで、占いツアーを企画しようとしたのですが、週末に行くにはあまりにもバタバタだったため、とりあえず延期しました。


その「当たる占い」のうちの第一候補にあがっていた阿蘇の南小国の占いについてお話しようと思います。


厳密に言うと占いではなく、トンボ玉のストラップやらネックレスが売られているお店でダウジングをしてくれるのですが、それがなかなか当たるのです。

トンボ玉をを買う人に対して、何色のトンボ玉が合うのかをダウジングで無料で選んでくれます。

名前と生年月日を言うと、性格や問題点などを教えてくれます。




南小国にあるお店なので、興味がおありでしたらコッソリお教えしますので是非行かれてください♪


で、阿蘇附近に行ったときの私のお決まりのコースは、


トンボ玉→温泉→そば街道


なのですが、そば街道もなかなか素敵なところがあるのです

癒し系の空間

http://tonashinosobaya.info/

私のお気に入りのそば屋さんはいくつかあるのですが、なかでも「戸無のそば屋」さんがオススメです。





ちなみに女性はヒールを履いて行きましょう。


お店までの歩きにくい坂道で、ジェントルマンがきっと優しく手を差し伸べてくれるでしょう。

そしてロマンスが生まれるはずです。







さて、杉野の手の内を明かしたところで(?)写真を掲載。



IMG_0411.jpg

IMG_680.jpg




ストレスに押しつぶされそうなときは、是非、マイナスイオン溢れる阿蘇へ行かれたし♪


関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2010-06-14 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。