ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

235

梓WEB好評稼働中

先日、ファミリーマートでこんな肉まんが発売されたそうですね。

4053579d.jpg

なんでもあっという間に売り切れてしまうほどの人気だったとか。さすがの知名度。
ツイッターでもたくさんの方がツイートされていました。
コンビニの店員さんも、元ネタを意識した味のある対応をしてくださってたとか。

364edd76-s.jpg
商品補給後、肉まんが温まるまでこの表示だったり。

e6487461-s.jpg
商品売り切れの際にこの表示だったり。
(写真はインターネット・ツイッターよりお借りいたしました。)

欲しい商品が売り切れたりしていても、このような気遣いがあれば、なんとなく心あたたまる気がします。
マニュアルだけじゃない、こんな対応を見習いたいなぁ、なんて思います。



改めまして、今回ブログ担当の副島です。
年末も近づき、寒い日も多くなって参りました。みなさまも体調には十分お気をつけください。
この冬は「マイコプラズマ肺炎」が流行の兆しとの報道が先日ありました。
マイコプラズマ肺炎は細菌性の肺炎で、長引く咳が特徴です。飛沫感染するため、小学校などで流行ることも多いそうで、重症化することもあるとのこと。
抗生剤を使うことで早く治るそうですので、危ないかな?と思ったら早めに病院に行かれることが大切ですね。


さて、表題の梓書院のホームページですが、日々充実しております。
まずは、新刊予約のページができました!

http://www.azusashoin.com/books/cate02.htm
こちらです!
ss.jpg
こちらでは、予約可能な発売予定新刊をご紹介しています。
現在は1月発売予定の、神話と歴史のクロスオーバーファンタジー「東遊伝 - 魔王と八百万の神々 -」と、
自然の木々を使った家と人との暖かい写真集「「木のえくぼ」写真集 木・水・人・家の物語」、
そして2月発売予定の、50歳の著者が実体験した、定時制夜間高校生活ドラマ「オヤジの夜間高校バンザイ!!(仮称)」
の予約を受け付けております。
予約いただけますと、書籍が発売後、書店より早くお手元に届きます!
今後も次々と予約可能な注目新刊がアップされますので、是非チェックしてみてくださいね。


また、オンラインショップも充実中です。
http://azusashoin.shop-pro.jp/
先日、ブログでご紹介のありました井之上幸子著「ポジ婚!」や、今注目の古典「和語陰シツ録」を子供にもわかりやすく意訳した「こどもたちへ積善と陰徳のすすめ」など、人気の書籍の注文を受け付けています。
また、邪馬台国の今までのバックナンバーも表紙と目次を公開中。在庫の許す限りでご注文を受け付けています。
次号で112号となる邪馬台国の今までの歴史を、是非振り返ってみてください!

ss2.jpg

また、出版セミナーのご紹介ページや、Facebookなど、いろいろと充実しております。
今後もどんどん進化していく予定ですので、どうぞご注目下さいね!


他にもWebでは色々な計画が進行中だとか・・早くみなさまにご紹介できればと思っております!
 
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-01 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。