ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

220

新しいもののお披露目ってワクワクします

みなさまお久しぶりです、柴田です。
さて早いもので10月になりました。もう肌寒い季節ですね、最近まで暑かった日々の割には夜風が急に冷たくなったような気もします…。

まずは福岡にとって、とっても嬉しいニュース!
ホークス優勝おめでとうございます!!
今年こそは今年こそは、CSを勝ち抜いて日本一に…!
ここ福岡では週末よりリーグ優勝のバーゲンセールが行われております。
各商業施設でさまざまなセールがあるようです、それも楽しみですね♪
(私事でありますが、自分は天神、母は博多に出ていたというのに優勝の号外を手に入れる事が出来ず…くやしいです!笑)


先月福岡の食品サンプルのお店でマカロンを作ってきました。
makaron
カフェで写真撮影~メインがケーキになっていますが(笑)奥の濃いピンクのマカロンが作成したものです♪
そちらのお店では夏がおせち(のサンプル作り)のシーズンなんですって! 
またおもちゃ業界のクリスマス商戦も9月の時点ではじまっているのだとテレビのニュースで見ました(人気のあるおもちゃは今から売り切れてしまうのだとか!)。
クリスマスにお正月、もう年末が見えてきていますね…!



さて記事タイトルに触れてまいります。

「新しい」といえば! その1!
ここ数日の間、福岡に大きな商業施設がオープンしました。新しいお店、とってもわくわくしますね!
ひとつは天神地区のレソラ天神、もうひとつはキャナルシティに、キャナルシティ イーストビル。
それぞれ九州初出店のお店が多く、それぞれの目玉としては、レソラ天神の目玉でしたらバーニーズニューヨーク、イーストビルでしたらH&MやZARAがみなさまのお目当てのお店ではないでしょうか。
まだまだお客様の数が多いと思いますのでもうちょっとのんびりしましたら、ウィンドーショッピングに出かけてみたいと思います~!落ち着いて見て回れる日をゆっくり待ってます…

もうひとつ「新しい」といえば! その2!
弊社のFacebookファンページのリニューアルです!
10月にはお披露目したいと思い、柴田も影ながらリニューアルのお手伝いをさせていただいておりました。
現在はtwitterとの連携の記事(ウォールに載るもの)が多めではありますが、新刊情報や出版セミナーなどイベント情報を充実させていきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

fb

画像はウェルカムページのサンプルです♪
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2011-10-02 (Sun)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。