ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

186

はじめまして

梅雨に入りじめじめとしたお天気が続いていますね、はじめまして。

5月からこちらでお世話になっております、弓削と申します。

以前から憧れていた出版業界の方々と同じ空間にいられますし、
微力ながら作業のお手伝いなどさせていただけるのが非常に嬉しく、毎日充実した日々を過ごしています。
お手伝いだけでなく「ばーんと私にまかせて!」なんて言えるように精進していきます。
事務所の中にいても、お客様と繋がっていることを忘れずに・・・

さて、初めてブログを担当しますのでまずは私の自己紹介から。

趣味は色々ありますが主なものは芸術鑑賞、旅行です。
現代アートを少々かじっておりましたもので、現代の作家の展覧会は積極的に足を運んでいます。
生涯にわたって勉強して行きたい分野です^^
また、日本では芸術に対する支援が不充分なことも多いので、
若手作家さんたちの支援活動などもやっていけたら…なんて、まだぼんやりですが考えてます。

旅行は、近所から国外まで様々ですが時間があるときにふらりと気ままに出かけています。

文字が多くなってきたのでここで、暑い夏にぴったりの涼しげな写真をばばんと!

penguin



ペンギンで~す♪

5月前半に門司で開催されていた海洋堂フィギュア展で
小学生に混じりながらもめげずにジオラマ制作してきました!

以前からジオラマを制作したかったので、非常に嬉しい体験でした。
大体手法は理解できたので、そのうち自分でも制作してみようかしら。

いつかは、私のお気に入り海洋堂フィギュア『王立宇宙博物館』シリーズのジオラマを作ってみたいですね~
というわけで、次回は宇宙開発について暑苦しく語る・・・かも!? 乞うご期待(?)
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2011-06-03 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。