ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

185

時代は進んでいくのですね

柴田のブログの時間がまわってまいりました。みなさまおひさしぶりでございます。
鶴田さんに先週ブログを書くよう言われていたのですが、なんてこったいもう週の半分(ちょうど、というよりは半分超えました)の日になってしまいました!すっかりすっぽり頭から抜けておりました
次の順番にルーキー・弓削嬢が控えているというのに・・・!ご迷惑をおかけしました!



ところで現在私はイラストレーターやインデザインなどのソフトを仕事に利用しております。
これが本当に難しいのです・・・!ペイントやワードで満足していた私には高い、高い壁であります・・・!(恥ずかしながらパソコンが小学校の授業から使われていた世代だというのに・・・)
でも使いこなせるようになれば仕事もきっとはかどります、新しいデザインなども作れるかもしれません!
本を片手に今勉強中であります、がんばるぞー!


あとパソコン関連だとfacebookの話題が盛り上がっていますね! 以前より登録はしていたのですが、こちらもどんなことが出来るのか改めて知ろうと思い勉強を始める事にしました。
とある本によると今後もっと盛り上がるネットワークだそうで。なので私も久しぶりにログインしました!

よ、4年振りに・・・!

・・・弊社でもfacebookに目を向けており、いつかアクションを起こす日が来るかもしれません!
それにしてもfacebookや色々なソフト、SNS、ちょっと触らないだけでも大きな変化がありますね、乗り遅れないようにしなければ・・・!



さてさて今回の「柴田の写真タイム」(恒例化させるつもりなのかも)!

またもねこちゃんです。

ねこ

これはあるお国の遺跡での写真なのですが、この国のねこちゃんは野良猫でもまっっっったく人を怖がりません!いきなり膝の上にぽんと乗ってきたりします、逃げたりしないのです! 
遺跡の中をを観光客にべったりついて回っているにゃんこちゃんたちの様子、とっても風景に馴染んでいてお似合いした。きっとこの光景は何年経っても変わってないし、変わらないのでしょうね

 



次は私のほぼ同期にあたります、弓削譲の番です~どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2011-06-01 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。