ついったーはじめました。
プロフィール

梓書院

Author:梓書院
九州・福岡の出版社、梓書院のスタッフによるブログです。出版のご用命は当社まで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

17

前田、大人になる

こんにちは。運動会日和の三連休に、地区の運動会に参加してきました前田です。

地区の運動会ならでは(?)の風物詩、真昼のビールも堪能して参りました。

運動会でお酒が飲めると、『大人になったな~』と実感できる気がしますが、
中身はまだまだ青二才です。

さて、この地区の運動会、
五カ町対抗の運動会だったのですが、最後には100人リレー(各町20人、計100人の老若男女が参加するリレー!)もあり、大いに盛り上がりました。

ちなみに自分は、大縄とび、パン食い競争、ムカデリレーの三種目に参加したのですが、
運動好きの自分にとっては、運動し足りなく、若干不完全燃焼です。

でもまぁ、ビールがおいしかったのでよしとします。
背徳感たっぷりのビール、おいしかったです。

あ、ちなみにこの運動会、我が社の社長も一緒に参加しました。
社長のすばらしい視点と考察によるブログもありますので、
よろしければ是非、梓書院のホームページから社長ブログの方も御覧になってくださいませ。


とまぁそんな訳なんですが、ここで締めにするのも物足りない気もするので、ひとネタ加えようかと思います。

最後はこの地区の運動会をネタに架空CM(?)を書き散らかして締めにしたいと思います。ホントに今思いついた企画です。
それでは架空CM第一弾運動会編です。どうぞお楽しみ下さい。

【運動会】
子どもみたいにはしゃいだ気分と、みるみる酒臭いおっさんにくすんでいく自分が同居する不思議空間。それは地区の運動会。
あの頃見上げた酒臭いおっさんは、いつしか自分の姿となり、今も子どものようにはしゃぎちらかし、笑ってます。
素直にはしゃげる空間をありがとう。運動会。

そして次の日、定期的な運動をこころがけようと心に誓った。


~年に一度の運動よりも、週に一度の運動を。ツカサフィットネスクラブ~
お申し込みは、092-×××-××××


fin
関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。